サポートサービス・リビングベルのご案内
弊社で新築したお客様にはご加入いただいている
Panasonicのリビングベルはご活用いただいておりますでしょうか。
リビングベルはPanasonicによる住まいのアフターサポートサービスで、
大きく分けて下記の4つのサービスがあります。
①緊急トラブル対応サービス
②メンテナンス対応サービス
③住まいのデータお預かり(管理)サービス
④日常のお困りごと解決サービス
夜中にトイレがつまった!玄関ドアの鍵をなくして入れない!など
すべてのメーカーの水、鍵、ガラス、給湯器の
緊急を要するトラブルを24時間365日対応しています。
サポート期間は新築なら10年間、途中申し込みなら5年間です。
ご加入されているお客様はぜひご活用ください。
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